2014年05月31日

【夏は注意】赤ちゃんのあせも対策に ももの葉ローション!


赤ちゃんってアゴの肉と首の肉と胸が常に密着してるから


どうしても汗疹や湿疹ができやすいですよね。


肌あれやニキビになってもかゆそうで痛そうでかわいそう!


だから赤ちゃんだって化粧水はだいじ!

宇津救命丸 ももの葉ローション

夏はとくに赤ちゃんの汗疹や湿疹に悩まされる事でしょう。


一日に何回も汗を拭いてあげて、乾かして、ベビーローションなどを


こまめに塗ってあげてください!



posted by オノット at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | 商品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

【壁紙】iPhone5S用の壁紙を作ってみたらデザインする才能がないことに気付いた


とりあえずiPhone5S用に壁紙を作ってみた。

iphone5s 壁紙.png

posted by オノット at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

【手作り!】ハンバーガーを作ってみたらプロのすごさがわかった


手作りハンバーガー!

やっぱりね、ファストフードのハンバーガーはいろんなプロが考えて作ってるだけありますよ。

なかなか美味しくできるもんじゃありませんでした。


手作りハンバーガー




posted by オノット at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする